

レスリング・オーバー。

バラシ、物品返却も終わり、夏の祭りが終わりました。

サイコーのプロレスができました。

悔いなく引退できます。

これからはやるとしても指導だけになります。

サイコーの興行でした。

かなりしんどかったけど、今となっては楽しかったという思いしかないです。


大変たくさんのお客様にご来場いただけて、目標動員を上回ることができました。

ご来場いただいたお客様、本当にお礼申し上げます。

ありがとうございまいした!!




明日は楽ステ。

本番2日目、2ステ目が終わりました。

1ステ、2ステにご来場いただいた、たくさんのお客様、心から感謝しております。

さて、明日が楽ステです。
自分自身のデキ、全体のデキは尻上がりによくなってきています。
なので、明日は最高のステージになるでしょう。

自信を持ってお送りできる作品になっています。

まだ来られてないかた、もう一度観たいかたは是非是非ご来場ください。

明日で終わってしまいます。

できるだけ多くのかたにこの感動を味わっていただきたい。


それでは、会場でお待ちしております。


ばいばい。

明日から本番。

うわー、気がつけば明日(ていうか今日)から本番ですよ。

ほんとに忙しい日々でした。
それも明日からのため。

そのかいあって内閣史上最高のプロレスになってます。

笑の内閣番外公演プロレス単独興行
「夏だ!祭だ!!思いきり叩きつけろ!!!!!2009夏」
日時:
8月22日(土)
23日(日)
24日(月)
各ステージ19時開演
(開場は開演の30分前)
会場:
京都大学西部講堂
料金:
前売1000円、当日1500円

是非ご来場ください。

絶対損はさせません。
是非。

そして、私、今回が引退試合になります。

今まで3年間プロレスをやってきた集大成となります。

今回の興行が終わったら大怪我をしているかもしれません。
でも、悔いを残さぬように燃え尽きます。

私の最後の晴れ姿、とくとごらんあれ!!


あと、同じ日程で16時から西部の近くの吉田寮でコントの公演もあります。

こちらもおもしろいので是非。

はしごとかしてもらえたらすごい喜びます。


お待ちしております。


ばいばい。

プロレス練。

プロレス練~。
今日もプロレス練~。
明日もプロレス練~。
毎日プロレス練~。
ああ~、プロレス練~。

という毎日です。

あついです。

体が痛い。

最近何かと忙しい。
自分が選んだことだけどさ。
遊びたい。

で、プロレス練がわりといっぱい入ってて。
週4日プロレス練。

体ががたがたです。

基本、プロレスがないときはほとんど運動してないので、かなりなまってます。
で、いざやると体のいたるところが痛み出す。

としだね。

今も、左足のつけねと足首がえらくいたい。

すでに満身創痍ですが。

でも、いいものが出来そうです。

がんばれ!俺。


ばいばい。

プロフィール

ちっく

Author:ちっく
京都の演劇人。
芝居とプロレスとメタルと競馬と酒とたばこをこよなく愛する。
のほほんと生きていきたいがそう簡単には行かず迷走中。
最近、若手教育ユニット「サボテンと機械」を旗揚げした。
将来の夢は芝居小屋のホールスタッフ兼整体師。

o'c Rock

powered by blogwatches
FC2カウンター
公演予定
内閣とかnono&liliの公演に関わってます。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

