

アンタレスS結果

はいどーも。
昨日も競馬に行ってきました。
8レース買って2レース的中。
なんか毎回2レースしか当たってないような。
でも、かなりいい当たり方をしたので大勝です。
+112300円です。
回収率は369%です。
いやー、11レースで万馬券に800円かけてたのがでかかった。
勝負レースを読み間違えなかったのがよかったね。
よかった、勝てて。

さて、昨日買っておいたアンタレスSです。
結果です。
1着 ウォータクティクス
2着 ワンダースピード
3着 ボランタス
〇ー◎ー無印ではずれ。

うわー、ボランタス・・・。
前走のマーチSのときは買ってたのに。
これで三連複12000ついてたし。
うーん、残念。
てか、◎〇の二頭軸で広めに流したらよかった。

ついでに、フローラSの結果です。
1着 ディアジーナ
2着 ワイドサファイア
3着 ハシッテホシーノ
〇ー無印ー☆ではずれ。

ああ、全然ダメ。
ほど遠いね。
軸がダメだった。

今日の結果は
-6600円
回収率0%
でした。

で、今年の収支は+197460円です。
回収率は179、62%です。

このまま年末まで行きたいですね。

また予想は土曜日に。
今週は京都のG1の最高峰、天皇賞・春です。


ばいばい。

アンタレスS予想

今週はG1は中休み。
京都ではアンタレスS、東京ではフローラSが行われます。

取り急ぎ、予想だけ。

アンタレスS
◎ワンダースピード
〇ウォータクティクス
▲ロールオブザダイス
★マコトスパルビエロ
☆サトノコクオー
△ユウキタイティ
×エプソムアーロン

フローラS
◎ミクロコスモス
〇ディアジーナ
▲エオリアンハープ
★ラークキャロル
☆ハシッテホシーノ
△アイアムネオ
×ピースエンブレム

※この予想はあくまで私個人の予想です。
 この予想にのって当たらなかったとしても
 当方は一切責任をとりません。
 苦情、クレームも一切受け付けません。
 馬券は自己責任で買いましょう。

J

草なぎ剛が逮捕された。
酔っ払って全裸でわめいていたところを捕まった。
このニュースに世間は爆笑だと思うが私はそうは思わない。
この事件、裏があるのではないだろうか。

1つ目の可能性として、
草なぎ剛は誰かの陰謀によって逮捕されたのではなかろうか。
第三者がいて草なぎを全裸にして通報したのではないだろうか。
怪しいのは脱いだ衣服が10メートルほど離れたところにきちんとたたんでおいてあったということ。
この誰かというのは個人とか小さいのもではなく、黒幕に大きな団体とかがいるじゃなかろうか。

もう一つの可能性として、
草なぎはもっと大きな事件を起こしたのではないだろうか。
それを、ジャニーズ事務所の力で、ジャニーさんの力で潰したのではないだろうか。
マスコミは圧力によってこういう報道をせざるを得なかったのではないだろうか。











なんて、ありえないことを考えました。


こんなことはありえないけど、みんな、メディアの情報を鵜呑みにしちゃいけないぜ。
情報操作には気をつけろ。
疑うことを忘れずに。

ばいばい。

いろいろ

おいっす。
最近ブログをサボりがちのちっくです。

いろいろあったんだけど、なんか書く気になれなくて。

最近あったことを箇条書きにします。
・未踏座を観た。
・イッパイアンテナを観た。
・不眠症が再発した。
・医者に高血圧の薬を飲めと言われ、若干25歳にして高血圧の薬を飲むことになる。
・整形外科に行き、ヘルニアではないと診断される。まったくの異常なし(じゃあなんで痛いの?)。
・10月の公演のミーティングをした。
・挟み込みに行ってきた。

なんかこうやって書くとつくづく私って不健康だなあ。

でも、一つだけ救いが!
ヘルニアじゃなかった!!(痛いけど)

がんばれば8月のプロレスがちゃんとできるんだね。
あーよかった。
入院とかだとしゃれにならんかったもんなあ。

あとは芝居ばっかり。
なんとか楽しく生きていこー。

ばいばい。

中野劇団を観た。

昨日、中野劇団を観に大阪へ行ってきました。
ここ2回くらい行ってなかったんだけど、久しぶりの新作で知り合いも出てるから行きましたね。

さて、感想としてはおもしろかったよ。
とりあえずやっぱり作り方がうまいなあ。
若い子はこういう芝居を観てほしいよ。

最近、いい芝居によく出会う。
いや、また芝居を観るのが楽しめるようになったのかな。

閑話休題。

で、中野劇団の団員の筒井さんと唐仁原は知り合いなのだけど。
ラインとしてはまったくの別で。

筒井さんは私の初舞台で競演して。
兄経由の知り合いだった。

唐仁原は未踏座に入ってからカツショップに出て競演して。
未踏座ラインで。


やっぱり、このラインの差というのは大きくて。
活動してる範囲が違うのよね。

そして、今、それぞれ違うラインにいた知り合いふたりが同じ劇団にいる。

私もこの京都の芝居の世界に4年いるから、いろいろみんな変わっていくのはわかってるけど、このふたりが同じとこにいるのはなんかすごく不思議というか、違和感があるというか。

結局のところ、思いのほか京都演劇界はせまいってことだけど、なんかねー、ほんと違和感が。

月日は流れる。
京都で芝居をしていた人たちが就職したり、東京に行ったり。
減ってく。
いっぽう、新入生が学生劇団に入ってきて、増える。

絶対数は変わらんのだろうけど、なんか寂しいね。
知ってる人が減っていくのは。

でも、まだ芝居やってる知り合いたちはいつまでもあきらめずに続けてほしい。
私だって、やめるときがくるのだから。そう遠くないうちに。

だから、やり残したことがないように今がんばる。

がんばるよー。


ばいばい。

昨日の話。

昨日、L3の稽古場でドッキリが仕掛けられました。
しかも、私が仕掛け人で主演という・・・。
役者は引退してんのにね。
いやー、緊張しましたねー。
プロレスの本番より緊張したよ。

ドッキリほぼ成功したんだけど、なぜか仕掛け人の私の心に傷が残りました。

このドッキリの模様はyoutubeにアップされるらしいです。
L3のHPからもみれるようになるらしい。


ばいばい。

皐月賞結果

ども。
今週は観に行かなきゃならない芝居が多くて競馬には行けず。
稽古もあったし。

さて、皐月賞の結果です。
1着 アンライバルド
2着 トライアンフマーチ
3着 セイウンワンダー
×ー★ー無印ではずれ。

3強と言われた戦前。
でも、2強が沈みました。
私の本命と対抗が(笑)
1番危ういと思ったやつがきたよ。

ボックスで馬連買ってたら万馬券とってた。(そんな馬券は絶対買わないけど)

まあ、今週は行かなくて良かった。

アンライバルドとリーチザクラウンとブエナビスタの新馬戦は伝説になるんだろうな。

今週は土曜に行くつもりなので、楽しんでこよう。
メイン予想はまた土曜日に。

ばいばい。


皐月賞予想

取り急ぎ皐月賞の予想だけ。
◎ロジユニヴァース
○リーチザクラウン
▲リクエストソング
★トライアンフマーチ
☆ベストメンバー
△アーリーロブスト
×アンライバルド

私は買えません。

※この予想はあくまで私個人の予想です。
 この予想にのって当たらなかったとしても
 当方は一切責任をとりません。
 苦情、クレームも一切受け付けません。
 馬券は自己責任で買いましょう。

春眠暁を覚えず。

眠い。
最近すごく眠い。
春だしね。

稽古に行ったり、ブラブラしたり、芝居観に行ったり、家でダラダラしたり。

なんだか、最近、すごくユルユル生きてます。

今は充電中です。(今も公演には関わってるけど。)

今年の夏も忙しくなりそうなので。

熱い夏が来そうです。


ばいばい。

いろいろたいへんだなぁ。

なんだか今、すごく疲れている。
公演期間中よりも疲れを感じる。
気合が足りんのだろうな。

今の生活が充実してないわけじゃない。
芝居もやってるし、やりたいことやってるし、わりかし楽しく毎日生きてますが。

でも、何か足りない。

おそらく、緊張感がないのではないか。

今稽古しているL3にしてもやらなきゃならないことが少ない。
家に持ち帰っての仕事とかないし。
責任もあまりないし。
そりゃまあ、私は幹部じゃないしあたりまえなのだが。

おそらく内閣のせいで変な癖みたいになってる。
極限まで忙しくないと満足できないようになったのかな。

楽しく生きてはいるがあまり生きてる実感がない。

心がダラダラしてる。
しまりがない。

あー、やっかいだよね、こーいうの。

なんとか、しなけりゃ。

がんばろう。

あ、L3さん、脚本あがりました。
おもしろいよ。
あとはどういう演出がつくかだな。
本番まで一月ちょい、いいもんつくらなきゃね。

ばいばい。

桜花賞結果

今日は行けなかったので昨日、競馬に行ってきました。
徹夜で行ってきたのできつかったですが9レースやって2レース的中。
+450円でした。
微妙・・・。
ま、負けなかっただけいいか。
回収率は101%でした。

そして、行けなかった今日です。
昨日買っといた桜花賞。
結果です。
1着 ブエナビスタ
2着 レッドディザイア
3着 ジェルミナル
◎ー○ー○で大当たり!!

初めて大本線で的中!
掘削バラシ中だったので見れなかったので結果しか見てないですが。
三連複、三連単ともにとりました。
+5840円です。

今年の収支は+91590円、今年の回収率は145、92%です。
プラスのことは多いけど、投資が多くプラスが小さいから回収率は下がっていってます。
ま、勝ててるからいいんだけど。
目指せ年間回収率150%!

来週からもこの調子で勝って行きたいですね。

では、競馬予想はまた土曜日に。
来週は牡馬クラシック第一弾、皐月賞です。


ばいばい。



桜花賞予想

昨日書けなかったうえに、時間がないので、取り急ぎ予想だけ。
◎ブエナビスタ
○ジェルミナル
○レッドディザイア
△ダノンベルベール
△ヴィーヴァヴォドカ
△アイアムカミノマゴ
△ワンカラット
△デグラーティア
△ルージュバンブー

※この予想はあくまで私個人の予想です。
 この予想にのって当たらなかったとしても
 当方は一切責任をとりません。
 苦情、クレームも一切受け付けません。
 馬券は自己責任で買いましょう。

The 掘削を観た。

今日は肥後ちゃんの劇団、The 掘削を観にいってきた。
舞台、仕込を手伝って、私がやったとこがかなり汚くなっていたのだが、まあ、観ていても気にはならんかったからよかった。
なんとか、バランスはとれていた。

内容的にはハートフルコメディなのかな。
うーん、初日だからなのか、クオリティの面ではあまりよくはなかった。

脚本的には問題はないのだが、いかんせん、役者たちが無難な演技をしていたので。
あれをちゃんとやりきるだけでもっとよくなるのに。
まあ、1stはそうなりやすいんだが。
あとは、明日以降のがんばり次第だね。
しっかりやりきれば絶対おもしろくなる。

こんなマイナスなこと書いてるけど、おもしろかったので、観にいってやってください。
肥後ちゃんの本のわりにまともな本なので(あんまり馬鹿じゃないので下ネタは多いけど)意外だけど
明日以降は絶対おもしろくなってるだろうし。

予約すれば500円と安いので。

かなちゃんも受付でいるよ。


私は日曜日にまた観にいってばらししてきます。

あ、ちなみにチラシとか案内板とかはThe 堀削になってました。
ほりさくて・・・。
土へんになってるよ・・・。
大定さん・・・。


ばいばい。



呑んだ

久しぶりに呑みに行ってきた。
ナギサヘ。

酒呑むの半月ぶりくらいかなー。

ナギサに一人で呑みに行くのいつぶりだろう。

ビールとボトルキープのメイカーズマーク5杯くらい。

いいね、酒は。

宇野さんにニートとして誇りを持って、開き直ってニートとして生きていくために金持ちの女を探せと言われた。

畑さんはダビスタを買おうとしてるらしい。
PSのダビスタかダビスタ99がいいとアドバイスしておいた。

なんだろう、やっぱりいいな、ナギサは。

近いうちにまた行こう。


ばいばい。

公演きまる、また。

というわけで、また公演が決まりました。
10月に人間座でサボテンと機械でやります。(詳しくは左のプラグインで。)

面倒見てた未踏座の子らの公演です。
未踏座の有志公演でやるとなったりいろいろあったのですが、結局、うちでやることに。
ま、私の実力が試されますね。

これで失敗したらこれから教育とか言ってらんねーし。

9月の予定が人間座の都合で10月にずれました。
この時期に9月の人間座が埋まってるってのはどういうことだ!?

これも青少年活動センター有料化の影響か。


まー、とりあえず、楽しくやりたいですね。

楽しくなるようにいろいろ仕掛けもするしねー。

これですでに4本の公演が決定しました。
10月終わりまで休みなし。

死ぬかな・・・。



とりあえず、突っ走るベー。



ばいばい。

ねむい。

昨日は2時間しか寝れずに掘削の仕込み~。
そのあと、秋の公演のミーティング~。
気がつけば、24時間以上起きてる~。
2時間しか寝てないのに~。
ねむい~。
1日たった今日もねむい~。

寝よ。

ばいばい。

興行きまる。

はいどーも。
今日は西連協に出てきました。
夏のプロレス興行の承認を得るために。
なんかすごいすんなり承認されて。
というわけで、真夏の西部でプロレスやります!
(詳しくは左のプラグインに書いてありやす。タイトルは野口と私の悪ふざけです(笑))

で、個人的には、不安がいっぱいです。
まず、腰。
ずいぶん長いことやばい状態ですが、まだ医者に行ってません。
ヘルニアくさいです。
これ手術とか言われたら今の予定全部キャンセルなんだよね、リハビリいるだろうし。

あと、真夏の西部だ。
今度こそ死ぬかもしれん・・・。

そして、私、現段階で3つ。もうすぐ4つ目が決まるので4つかけもちなんだ。
10月までほぼ休みなし。
もつのかな。

死なない程度にがんばります。
また今年も命削らなにゃー。


とりあえず、

絶対内閣史上最高の試合をするぞ!!



さあて、明日は掘削の仕込みの手伝い。

早く寝よ。


ばいばい。

大阪杯結果

はい、大阪杯の結果です。
1着 ドリームジャーニー
2着 ディープスカイ
3着 カワカミプリンセス
▲ー◎ー無印ではずれ。

最後にきったカワカミがきた。
それで拾ったのがシャドウゲイトて・・・。
ま、安かったけどね。
ハナ差の4着がアドマイヤフジ、きてりゃはじめて大本線でゲットだったのにー。

ダービー卿CTの結果です。
1着 タケミカヅチ
2着 マイネルファルケ
3着 マヤノライジン
○ー×ー無印ではずれ。

あーおしい。
とれんかった。
アタマ差の4着がキャプテンベガ、おしかった。


ということで、馬連なら両場とれてたよ。
でも、私は三連複なのでだめ。

調子はあがっているのか?
今日は-5700円でした。

次の桜花賞は当てるぞ。

じゃあ、競馬予想はまた土曜日。


ばいばい。

大阪杯予想

競馬の時間です。

明日は行けないので今日競馬に行ってきました。
雨なのに淀まで、原チャで。
きついっ!!

7レース買って3レース当たり。
今日は万馬券はなしです。
三連単で万馬券をニヤピンで2回はずし、げんなりです。
+3900円でした。
回収率は117%でした。
今日もまた、多少勝てました。

年間収支は+91000円です。

でも、明日の大阪杯とダービー卿を前売りで買ってるので今週の収支は明日次第です。

今日の収支に明日の分は入ってません。

さて、当てたいですね。大阪杯の予想です。

◎ディープスカイ
〇アドマイヤフジ
▲ドリームジャーニー
☆ヴィクトリー
△サンライズマックス
×シャドウゲイト

ディープスカイは3着ははずすまい。
実力がちがう。
あとは、坂路調教馬を人気どころから人気薄まで。
あまり配当はつかんけど、当てたい!

で、ほんとに難しい今週の目玉のダービー卿CTの予想です。

◎レッツゴーキリシマ
○タケミカヅチ
▲ショウナンアルバ
★マイネルスケルツィ
☆キャプテンベガ
△ショウワモダン
×マイネルファルケ

わかんねーよ(笑)

単勝11番人気が20倍ってどういうことだ!

全国の皆さん迷ってるようで・・・。

多少のデータ読みとカンでの予想です。
まったく自信ありません。
しかも、人気割れてるから当たってもあんまりでかくないんだよなー。

夢は買ってません。
買ったのはわりと現実です。

さて、当たるかね。

結果はまた明日。


ばいばい。


※この予想はあくまで私個人の予想です。
 この予想にのって当たらなかったとしても
 当方は一切責任をとりません。
 苦情、クレームも一切受け付けません。
 馬券は自己責任で買いましょう。






稽古始まってます。

昨日からL3の稽古が始まってます。
でも、まだまだ練習はしてません。
昨日今日はワキワキなごやかーに過ごしました。
稽古のけの字もない感じです。

一言で言うとだらだらですな・・・。

ま、ちゃんとやらなりゃならんことはしてるので良しとしましょうか。


で、やつらは全員立命館の演劇部仲間なので、ひどく私はアウェーでした。
うーん、こんなアウェーな現場は初めてだぞ。

なじめん・・・。

とりあえず、なじめるよーにがんばりましょうか。

ま、いい公演、楽しい公演にしたいですね。



でも、そろそろ稽古したいぞーーーー!
基礎練しなきゃいけんのにーーーー!



ま、がんばります。


ばいばい。
プロフィール

ちっく

Author:ちっく
京都の演劇人。
芝居とプロレスとメタルと競馬と酒とたばこをこよなく愛する。
のほほんと生きていきたいがそう簡単には行かず迷走中。
最近、若手教育ユニット「サボテンと機械」を旗揚げした。
将来の夢は芝居小屋のホールスタッフ兼整体師。

o'c Rock

powered by blogwatches
FC2カウンター
公演予定
内閣とかnono&liliの公演に関わってます。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

