

ダービー予想

明日は競馬の祭典、ダービーです。
さっそくダービー予想です。
◎アプレザンレーヴ
○アンライバルド
▲ナカヤマフェスタ
★リーチザクラウン
☆アントニオバローズ
△セイウンワンダー
×ロジユニヴァース

当てたいです。

ついでに目黒記念予想です。
◎ジャガーメイル
○エアジパング
▲トウカイトリック
☆ワンダームシャ
△ニホンピロレガーロ
×ポップロック

◎はほぼ確実にくるけど、それ以外なにがきてもおかしくないよ。

ということで、結果は明日かな。


ばいばい。

※この予想はあくまで私個人の予想です。
 この予想にのって当たらなかったとしても
 当方は一切責任をとりません。
 苦情、クレームも一切受け付けません。
 馬券は自己責任で買いましょう。

明日が楽日。

どーも。
本番2日目終わりました。
3ステ終わりまして、かなりの好評でございます。

そんなL3「机上のクローン」も明日の12時半の回が最後でございます。

見逃したら二度と観ることができません。
DVDは発売しますが、芝居は生で観るのが1番です。
DVDは内容は一緒だけど、別物です。

ので、ぜひ明日の楽ステに来て生で観てください。
まだ多少席の余裕はございます。

ほんとにこれを観なけりゃ損ですよ。

ということで、会場でお待ちしております。

初日終了。

1ステが終わりました。
見てるほうとしては昨日のゲネよりはよかったのでまあまあいいデキだったんじゃないかな。

やってる側も修正点は明確にわかってるようなので明日以降、よりいいものができる予感です。

明日は14時の回と18時の回があります。

いいものが見れます。
料金は500円と非常に安い!!
でも、確実に料金以上のものは見せます。
上演時間は1時間でちょうどいい!

お暇なかた、ちょっと時間があいてるよってかたはぜひ観に来てください。

東山青少年活動センターでお待ちしております。

今日から本番。

はい、なんと今日から本番なんですね。
L3の本番でございます。


L3思いつき公演
「机上のクローン」

<ストーリー>
某大学、講義中の一室。
今日も生み出される「机上のクローン」

私語しないだけまだえらい。
まして紙まで用意してんだから超良心的。

そんなずれまくりの正義感満載でお送りする
そろそろ就活してほしい現役大学生たちの
おちゃらけ筆談コントオムニバス。

<日時>
2009年5月
29日(金) 18:00
30日(土) 14:00/18:00
31日(日) 12:30

<場所>
京都市東山青少年活動センター
創造活動室

<チケット>
お手頃ワンコイン 500円

今日は18時から。
お時間があるかたはぜひ観に来てください。

ご来場おまちしております。

オークス結果

忘れてました。
オークスの結果です。
1着 ブエナビスタ
2着 レッドディザイア
3着 ジェルミナル
★-◎-▲で当たり。

当たりました。
ガチガチだけど。
ワイド、3連複、3連単、的中。
オークスだけなら勝ってた。

東海ステークス
1着 ワンダースピード
2着 アロンダイト
3着 ボランタス
○-無印-◎ではずれ。

人気どころで唯一はずしたアロンダイトがきやがってワイドしか当たらなかった。
うわー、くそー。
軸は間違ってなかった。
とれてたー。

ということで、
収支は-12670円でした。

今週はダービーです。
予想は土曜日に。


ばいばい。

公演情報。

先週内閣の本番で今週も本番です。

L3思いつき公演
「机上のクローン」

<ストーリー>
某大学、講義中の一室。
今日も生み出される「机上のクローン」

私語しないだけまだえらい。
まして紙まで用意してんだから超良心的。

そんなずれまくりの正義感満載でお送りする
そろそろ就活してほしい現役大学生たちの
おちゃらけ筆談コントオムニバス。

<日時>
2009年5月
29日(金) 18:00
30日(土) 14:00/18:00
31日(日) 12:30

<場所>
京都市東山青少年活動センター
創造活動室

<チケット>
お手頃ワンコイン 500円

2週連続本番です。
実は先週の内閣はわりとどうでもよかったので、今週は本番だ、って感じです。

この一ヶ月半、主にこの公演に費やしてきました。

その成果を観に来てやってください。
是非是非。

暇な方も暇じゃない方も御来場お待ちしております。

オークス予想

最近調子が悪いです。
体調も悪いです。

さて、オークス予想です。
◎レッドディザイア
○ダノンベルベール
▲ジェルミナル
★ブエナビスタ
☆ヴィーヴァヴォドカ
△ディアジーナ
×サクラローズマリー

差し、先行バランスよく。
差し有利なレースだけど、今年のG1の前残りを考えるとね。

ついでに中京メインの東海ステークス予想も。
◎ボランタス
○ワンダースピード
▲エスケーカントリー
★ウォータクティクス
☆マコトスパルビエロ
△ロールオブザダイス
×ヤマニンリュバン
×メイショウトウコン

頭数は多いが◎流しだけで点数をおさえめに。


明日は本番前にウインズで買います。
500円単位なので投資がかさみます。
なので大勝負です。

結果は明日。


ばいばい。


※この予想はあくまで私個人の予想です。
 この予想にのって当たらなかったとしても
 当方は一切責任をとりません。
 苦情、クレームも一切受け付けません。
 馬券は自己責任で買いましょう。

本番。

はい、久しぶりです。
久しぶりなんですがとりあえず告知します。
明日から本番みたいです。

笑の内閣の笑の財革
「真剣20台しゃべり場」
公演日時
5月22日(金) 19時
   23日(土) 14時・19時
   24日(日) 14時
会場
京都市東山青少年活動センター 創造活動室
料金
前売り1000円 当日1500円 フリーパス 前売1800円・当日2300円 

笑の内閣の本番です。
ディベートです。

22日夜が合田の回、23日の昼が高間の回、23日の夜が私の回、24日の昼が青少年活動センター有料化の回です。

私は23日夜しか出ません。

まあ、おもしろいです。

お暇でしたらお越しください。


ばいばい。

ヴィクトリアマイル結果

今日は競馬に行けなかったので久しぶりにウインズで買いました。

ヴィクトリアマイルの結果です。
1着 ウオッカ
2着 ブラボーデイジー
3着 ショウナンラノビア
◎-無印-無印ではずれ。

ウオッカの圧倒的な7馬身差での圧勝でした。

まあ、ここまでは予想通りだったのですが、問題は2、3着ですよ。
前に行った馬の粘りきりて。

また今週もですよ。
後ろにいた馬は全く競馬をしていない。

ウオッカも前に行くのになんで誰もつぶしに行かないんだ。

ちゃんと競馬しろ。
こっちは金賭けてるんだ。
あんなことされちゃあブチ切れですよ。

クソ騎手どもが。
ファンに謝れや。

2着のブラボーデイジーの騎手の生野は初G1やぞ。
それが2着や。
他の騎手はどんだけ腐ってんねん。

ほんまにG1とは思えんレースやった。
今年なってからこんなんばっかりやんけ。

こんなんやったらまだ条件戦とかのほうがおもしろい。

競馬関係者の賞金を3着までにしてほしい。

そしたら、騎手もひとレースひとレース真剣に勝負するはずだ。

関係者は体制とかとりくみかたとか考えたほうがいいよ。

このままじゃ、競馬ファンはどんどん減っていくよ。


ばいばい。

ヴィクトリアマイル予想

取り急ぎ予想だけ。

ヴィクトリアマイル予想
◎ウオッカ
○ザレマ
▲リトルアマポーラ
★レジネッタ
☆ジョリーダンス
△ムードインディゴ
×マイネレーツェル

※この予想はあくまで私個人の予想です。
 この予想にのって当たらなかったとしても
 当方は一切責任をとりません。
 苦情、クレームも一切受け付けません。
 馬券は自己責任で買いましょう。

NHKマイルC結果

はい、どーも。
今日はナギサの競馬会でした。

結果は・・・。


高間さんの一人勝ちという予想し得る中で最悪の結果でした。

私はガチガチか大荒れのどっちかという1番苦手な展開で-2万弱でした。

さて、NHKマイルCの結果です。
1着 ジョーカプチーノ
2着 レッドスパーダ
3着 グランプリエンゼル
★-無印-無印ではずれ。

取れるかい、こんな荒れたの。

にしても、人気どころの騎手がやる気なさすぎる。
なめてんのか。
後ろで牽制しあって前残りとか、こんなんG1じゃない。

大事な金をかけてるんだからもっと真剣にやってほしい。

1着のジョーカプチーノをひろえてるだけでも奇跡的だよ。
単勝で十分もうかったのになー。

というわけで、今年のG1は騎手がやる気なさすぎる。
だから荒れるんだよ。

このままじゃ、客離れが進むぜ。


では、また。
予想は土曜日に。


ばいばい。

NHKマイルC予想

明日はナギサの競馬会。
楽しみ。

さて、NHKマイルC予想です。

◎ワンカラット
○ブレイクランアウト
▲フィフスペトル
★ジョーカプチーノ
☆ティアップゴールド
△アイアンルック
×ゲットフルマークス

買い目は3連複で◎流しと○流しを中心に。
30点くらいで勝負。

今日は時間がないのでこれで。
結果はまた明日。


ばいばい。

※この予想はあくまで私個人の予想です。
 この予想にのって当たらなかったとしても
 当方は一切責任をとりません。
 苦情、クレームも一切受け付けません。
 馬券は自己責任で買いましょう。

人集め。

10月のサボテンと機械の公演のキャストが続々と決まってます。
しかし、まだ足りません。
そこで!
初心に戻ります!

18歳以上22歳以下の男性で本気で演劇をやりたい方、芝居がうまくなりたい方

を募集します!!

ということで、若手教育ユニットなので自分から出たいという人を募集します。

申し訳ないのですが、男性限定です。
女性はもう足りてるので。すいません。

出たいという方は
cactus_and_machine@yahoo.co.jp
までメールくださーい。

よろしくお願いします。

いっぱい来てくれたらいいな。


ばいばい。

天皇賞・春 結果

遅くなりましたが。
天皇賞・春の結果です。
1着 マイネルキッツ
2着 アルナスライン
3着 ドリームジャーニー
その他-★-無印ではずれ。

残念だ。
個人的な馬券もとれず。
ハナ差の4着、◎サンライズマックスが粘ってれば3連複とれたのに。

ドリームジャーニーはいらん。
池添空気読めや。


迷いすぎましたね。
初志貫徹できてれば馬連はとれてたよ。

うーん、久しぶりに競馬場に行って負けました。
-1万弱です。

今週は勝ちたい!

では、予想は土曜日に。
今週はG1のNHKマイルカップです。


ばいばい。

天皇賞・春予想

今年は混戦模様。
消せない馬が多くて苦労しました。
天皇賞・春予想です。
◎サンライズマックス
〇アサクサキングス
▲モンテクリスエス
★アルナスライン
☆ジャガーメイル
△ヒカルカザブエ
×ゼンノグッドウッド

血統はリファール系、ロベルト系がいいレース。
展開はハイペースにはならないだろうが、緩まないミドルペースになりそう。

◎サンライズマックス
今回一押しの穴。
血統(母父リファール系)がいい。
さらに内枠のステイゴールド産駒。
買い材料はたくさん。
でも、距離延長と実績で人気薄。
距離延長は気になるがそれを上回る買い材料。
来たらでかいよ。

〇アサクサキングス
血統(父リファール系)も調教も実績も枠もいい。
一番人気必死だが三連複の軸からははずせない。
京都は得意だし。
怖いのは前走の反動だけ。
連勝の勢いはある。
弱点は少ない。

▲モンテクリスエス
距離が4000mならこの馬が勝つだろう。
今時めずらしくステイヤータイプ。
スタミナは底なし。
スタミナが問われる展開になれば。
血統(父ロベルト系)もいい。
問題は脚質が後ろからだということ。
勝ちきるまではどうか。
ユタカがタメ殺さないかも不安。

★アルナスライン
調教も実績も枠もいい。
緩まないペースもこの馬向き。
難点は前走、日経賞で勝っていること。
走りすぎだし、反動が怖い。
ただ、人気にもなった。
弱点は少ない。

☆ジャガーメイル
何よりも鞍上が安勝。
それだけで買い。
怖いのは休養明け。
休み明けは強いがどこまで。

△ヒカルカザブエ
勢いは一番。
能力も高い。
相性のいい前走阪神大賞典組。
ただ、キャリア不足は否めない。

×ゼンノグッドウッド
連勝馬。
穴を開ける前走大阪ハンブルク組。
血統(母父リファール系)がいい。
弱点と見られる武幸四郎だが、意外と京都長距離は得意。
気になるのは年齢。

混戦です。
オッズも割れてるので広めに買うが吉。
あとこの他にも人気どころだがスクリーンヒーロー(父ロベルト系)、人気薄ではマイネルキッツ、トウカイトリック(母父ロベルト系)が気になる。

買い目は
三連複で
◎から〇▲★☆△× 15点
〇から▲★☆△× 10点
▲から★☆△× 6点
◎〇から上記の他に気になる馬 3点
◎▲から上記の他に気になる馬 3点
〇▲から上記の他に気になる馬 3点
合計40点。

あとはJRAプレミアムなので
馬連◎〇▲★☆のボックス10点。
ワイド◎〇☆△×のボックス10点。
三連単は〇2着付け流し◎▲★☆△ 20点、〇3着付け◎▲★☆△ 20点。

これで勝負だ。

久しぶりに(このブログでは初めて)ちゃんと書いたらすごい時間かかった。
疲れた。
寝不足だ。

結果は明日。


ばいばい。


※この予想はあくまで私個人の予想です。
 この予想にのって当たらなかったとしても
 当方は一切責任をとりません。
 苦情、クレームも一切受け付けません。
 馬券は自己責任で買いましょう。

ロックスター逝く

さっきニュースで速報を見て呆然とした。
RCサクセションの忌野清志郎が亡くなった。

私自身、そんなに影響を受けたわけではないですが、私の人格形成に多大な影響を与えたロックンロール、そのロックンロールのすごい人だ。
ある意味神様みたいなものです。

好きな曲も多々。

内閣でも何曲か使っている。


日本は偉大なロックスターを失った。

短いが私はかなりショックを受けている。

言葉が出てこない。

ご冥福を祈ります。


ばいばい。

なんか

なんか先々のことでいろいろ決まってきてるなあ。

世間はGWですぜ。

内閣のプロレスやら、10月のサボテンやら、役者やレスラーやスタッフが徐々に決まってきてます。

なんだか忙しいのかどうなのか。

まだ余力はあるぜ。

でも、2ヵ月後、余力があるぜとは言えないだろうなぁ。


すいません。
酒に弱くなった私はビール500mlでわりと酔ってます。

あぁ。

ほんとすいません。


ばいばい。
プロフィール

ちっく

Author:ちっく
京都の演劇人。
芝居とプロレスとメタルと競馬と酒とたばこをこよなく愛する。
のほほんと生きていきたいがそう簡単には行かず迷走中。
最近、若手教育ユニット「サボテンと機械」を旗揚げした。
将来の夢は芝居小屋のホールスタッフ兼整体師。

o'c Rock

powered by blogwatches
FC2カウンター
公演予定
内閣とかnono&liliの公演に関わってます。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

