

宝塚記念結果

今年の上半期が終わりました。
宝塚記念結果です。
1着 ドリームジャーニー
2着 サクラメガワンダー
3着 ディープスカイ
★-◎-▲で的中。

ガチガチやんけ。
G1でこれだけガチガチなのも珍しい。

で、今日の結果は+6180円でした。

1月半ぶりくらいの勝ち。
なんとか上半期を100%超えでいけました。

後半戦もがんばるぞ。

予想はまた土曜日に。


ばいばい。

不眠症。

最近また不眠症が再発している。
ふとんにはいっても3時間くらい寝れない。

ので、予定通り起きると寝不足になる。

最近の睡眠時間は4~6時間くらいかな。

人によっちゃ、ちゃんとねてるやん、って思うかもしれないけど、私は眠りが浅い(睡眠時無呼吸症候群かも)ので、9時間は寝ないと日常に支障をきたす場合があるので、きつい。

毎日、くまはできてるわ、顔色は土気色だわ、胃が気持ち悪いし、体ぼろぼろだし、なんだろうコンディション最悪です。


と、こんな日々が続いてるのだけど、まあまあギリギリ生きてはいます。


あぁ、健康な人がうらやましい。


と、鬱なものを久しぶりに書いてみました。


ばいばい。

宝塚記念予想

上半期総決算、宝塚記念です。
早速予想です。
◎サクラメガワンダー
〇アルナスライン
▲ディープスカイ
★ドリームジャーニー
☆マイネルキッツ
△インティライミ
×スクリーンヒーロー

堅そうだけども。
なんか1頭へんなのがきそう。

ありえないだろうけど、ディープスカイがとべば高配当。
くるとしてもディープスカイは2着固定がいいかんじ。

追悼の意で三沢馬券、スマートギア、ドリームジャーニー、スクリーンヒーローの馬券も買わないとね。馬単ボックス、3連複、3連単。

ということで、結果は後日。

ばいばい。

マーメイドS結果

今週は買いませんでした。
マーメイドS結果です。
1着 コスモプラチナ
2着 ニシノブルームーン
3着 リトルアマポーラ
★-無印-◎ではずれ。

まあ、そんなもんでしょ。
競馬場行ってればとれたな。

ということで、次は宝塚記念です。
また土曜日に。


ばいばい。

マーメイドS予想

取り急ぎ予想だけ。
マーメイドS予想
◎リトルアマポーラ
〇マイネレーツェル
▲セラフィックロンプ
★コスモプラチナ
☆ザレマ
△マイネカンナ
×クラウンプリンセス

ばいばい。

体が痛い。

最近何かと忙しい。
自分が選んだことだけどさ。
遊びたい。

で、プロレス練がわりといっぱい入ってて。
週4日プロレス練。

体ががたがたです。

基本、プロレスがないときはほとんど運動してないので、かなりなまってます。
で、いざやると体のいたるところが痛み出す。

としだね。

今も、左足のつけねと足首がえらくいたい。

すでに満身創痍ですが。

でも、いいものが出来そうです。

がんばれ!俺。


ばいばい。

CBC賞結果

最近、いいことがなにもない。

CBC賞結果です。
1着 プレミアムボックス
2着 エイシンタイガー
3着 スピニングノアール
無印-×-△ではずれ。

こんなんとれるかい。

エプソムC結果です。
1着 シンゲン
2着 ヒカルオオゾラ
3着 キャプテンベガ
▲-〇-★ではずれ。

ガチガチやんけ。

収支は-49280円です。

また週末。


ばいばい。

またも訃報・・・。

三沢さんが亡くなり少なからずショックを受けていた矢先、またも訃報が・・・。

大阪プロレスでレフェリーをやっておられたテッド・タナベさんが亡くなった。

試合後、意識不明になり、今日の午後、亡くなられた。

きしくも、46歳、三沢さんと同じ歳である。

なぜ、こうも続くのか。


ご冥福をお祈りいたします。

三沢光晴死去。

深夜、シモンさんからメールが来て知らされました。
ノアの三沢さんが亡くなった。

すぐさまyahooとかで調べて、小一時間ほど呆然。

また一人偉大なレスラーが逝きました。
まだ若いのに・・・。

バックドロップで頭を強打してらしいです。

バックドロップは私の得意技。
次も対戦相手にくらわす予定だった。

ほんとに他人事ではないです。

あらためて、プロレスの怖さを思い知りました。


ご冥福をお祈りいたします。

CBC賞予想

今週はG1も中休み。
こういうときに収支を上げとかなければ。
CBC賞予想です。
◎モルトグランデ
〇コウユーキズナ
▲アーバンストリート
★ウエスタンダンサー
☆アウトクラトール
△スピニングノアール
×エイシンタイガー

穴狙いです。
ハンデ重賞らしく荒れてほしい。
取れればでかい。

ついでにエプソムC予想も。
◎アーネストリー
〇ヒカルオオゾラ
▲シンゲン
★キャプテンベガ
☆メイショウレガーロ
△ホッコーパドゥシャ
×ライムキャンディ

今週は勝ちたい。
結果は後日。


ばいばい。

仕事が決まった。

久ぶりっす。
最近何かと忙しくて、競馬予想しか更新してなかったのですが、それなりにいろいろあったわけで。

その中でも大きい出来事がありまして、

なんと、

お金がもらえる仕事が決まったのですよ。

しかも、

芝居の仕事で。

しかも、

公演でスタッフしてギャラもらうとかではなく、時給制のバイト的なもので。

私自身、たいしてがんばったわけではなく、話を持ってきてくれた鍋田さんにただただ感謝なのですが。

ことの始まりは内閣のディベートに出たときに鍋田さんが観に来てくれて。
で、そのディベートで私が芝居小屋のホールスタッフをしたい、という話があって。
で、人間座のおばちゃんが平台とか箱馬とかのメンテナンスしてくれる人がいてくれたら、みたいなことを言っていたらしく、鍋田さんが紹介してくれて。
で、人間座に行って話して。
決まりました。
人間座の平台、箱馬のメンテナンスなど、言うなれば、人間座つきの舞台スタッフみたいなものになりました。

決して、いっぱいお金を稼げるというわけではないけれど、しっかりお金をもらえる仕事です。

さらに、鍋田さんの話だと、人間座にくる高校演劇部の指導の仕事もまわしてもらえるかもしれないとのこと。

ほんと鍋田さんのおかげで状況がかなり好転しました。

ニートじゃなくなったし。

これから更に忙しくなるだろうけど、人間座をより使いやすくするためにがんばります。

あと、8月のプロレスも10月の芝居も練習始まってるので、ガンガン行きます。

今年の後半もいいものにしまっせ!


ばいばい。

安田記念結果

はい、一夜あけてしまいました。
安田記念結果です。
1着 ウオッカ
2着 ディープスカイ
3着 ファリダット
◎-▲-無印ではずれ。

なんにしてもウオッカが強かった。
直線残り1Fまで前がかべになり出れず、出たあともディープスカイの尻につまりそれでいて3/4馬身差での完勝。

名実共に史上最強牝馬になった。

いやー、強かった。

でも、馬券はとれず。
素直に2頭軸で広めに流しゃよかった。

今年はほんとに外枠がだめだったね。

で、昨日の結果です。
10レース買って軸を間違ったのは1レースだけ。
でも、-27700円。

敗因は投資過剰です。

もっとシビアに勝負レースを選んでいかんとな。

どうでもいいレースに賭けすぎた。

万馬券をとってこれはだめだ。

ということで、どんどんマイナスが増えてます。

回収率が110%台まで下がってます。

今週以降がんばります。

では、また土曜日に。


はいばい。

安田記念予想

簡単なのか難解なのかわかりません。
安田記念予想です。
◎ウオッカ
〇スズカコーズウェイ
▲ディープスカイ
★スマイルジャック
☆カンパニー
△トウショウカレッジ
×ローレルゲレイロ

ウオッカとディープスカイの力がぬけているが、それでも3番手は横一線。
さらに、2強が1、2着かもあやしいもんだし、下手したら1頭はぶっとぶかもしれない。
という意味をこめてディープスカイは3番手で。
ウオッカは脚質的にも枠的にも飛ばないだろ。
私が本命にしたときのウオッカは複勝率100%だし。
・・・あ、そもそもスーパーホーネットはこないものとしてかいてます(笑)

ということで、差し有利と言われる東京1600mにもかかわらず今年は一回も差しが決まってないので安田記念も内枠の先行馬中心で買います。

結果はまた明日。


ばいばい。


※この予想はあくまで私個人の予想です。
 この予想にのって当たらなかったとしても
 当方は一切責任をとりません。
 苦情、クレームも一切受け付けません。
 馬券は自己責任で買いましょう。

ダービー結果

さりとて今年もダービーが終わった。
おりよりの雨によりべちゃべちゃの馬場状態で実力云々ではなくて運とかそういうものが大きかった。

ダービー結果です。
1着ロジユニヴァース
2着リーチザクラウン
3着アントニオバローズ
×-★-☆ではずれ。

おしい。ひもで決まった。
買ってる馬が掲示板を独占するも◎は5着。
軸を間違えなきゃとってた。
4万で1000円だったから40万とりそこねたー。

はい、ついでに目黒記念結果です。
1着ミヤビランベリ
2着ジャガーメイル
3着ハギノジョイフル
無印-◎-無印ではずれ。
こっちは馬連だけど取りました。
2710円を1000円で。

今週は-15100円でした。

今週も負けました。
やはりメインだけ買うのは勝てないなあ。

今週は競馬場に行きたい。

ばいばい。
プロフィール

ちっく

Author:ちっく
京都の演劇人。
芝居とプロレスとメタルと競馬と酒とたばこをこよなく愛する。
のほほんと生きていきたいがそう簡単には行かず迷走中。
最近、若手教育ユニット「サボテンと機械」を旗揚げした。
将来の夢は芝居小屋のホールスタッフ兼整体師。

o'c Rock

powered by blogwatches
FC2カウンター
公演予定
内閣とかnono&liliの公演に関わってます。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

