スポンサーサイト


初めましての人、はじめまして。
知ってる人、こんにちは。
ちっくです。
笑の内閣を辞めたので、けじめとして、エキサイトブログでやっていたちっく副総裁のブログを閉めるので新しいのを作りました。
前のは、高間さんが知らんうちに勝手に作っていたので、なんか今さらブログを始めた気分です。

さて、いちおう初めということで、自己紹介でも。

ちっく 
11月30日生まれ 25歳
AB型
射手座
京都の演劇人。
芝居とプロレスとメタルと競馬と酒とたばこをこよなく愛する。

兄がやっていたユニット「徒花」にて芝居デビュー。
その後、龍谷大学学生劇団「劇団未踏座」に入団。
2年で未踏座を辞め、「劇団酔眠薬」を立ち上げる。
劇団酔眠薬は2回公演を打って、活動凍結。
で、最近まで「笑の内閣」にて副総裁をしていた。
笑の内閣では演出、プロレス監督、その他もろもろで活躍していた。
前回公演、第9次笑の内閣「さよならにせんとくん~あなたのハートに3カウント~」後退団。
同時に若手教育ユニット「サボテンと機械」を旗揚げ。
これからは若手の教育をメインに活動していくつもり。
スタッフとして他団体にも関わる。

30歳ぐらいで柔道整復師の資格をとりたい。
2011年度から専門学校に行きたい。

将来の夢は芝居小屋のホールスタッフ兼整体師。


てな感じです。

これからは芝居、競馬、日常なんかを書いていこうかな、と思っとります。
とりあえず、週末は前のブログでも恒例だった日曜メイン予想を書きます。(←競馬に興味ない人ごめんなさい)

ではでは、これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっく

Author:ちっく
京都の演劇人。
芝居とプロレスとメタルと競馬と酒とたばこをこよなく愛する。
のほほんと生きていきたいがそう簡単には行かず迷走中。
最近、若手教育ユニット「サボテンと機械」を旗揚げした。
将来の夢は芝居小屋のホールスタッフ兼整体師。

o'c Rock

powered by blogwatches
FC2カウンター
公演予定
内閣とかnono&liliの公演に関わってます。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

