スポンサーサイト


いろいろたいへんだなぁ。

なんだか今、すごく疲れている。
公演期間中よりも疲れを感じる。
気合が足りんのだろうな。

今の生活が充実してないわけじゃない。
芝居もやってるし、やりたいことやってるし、わりかし楽しく毎日生きてますが。

でも、何か足りない。

おそらく、緊張感がないのではないか。

今稽古しているL3にしてもやらなきゃならないことが少ない。
家に持ち帰っての仕事とかないし。
責任もあまりないし。
そりゃまあ、私は幹部じゃないしあたりまえなのだが。

おそらく内閣のせいで変な癖みたいになってる。
極限まで忙しくないと満足できないようになったのかな。

楽しく生きてはいるがあまり生きてる実感がない。

心がダラダラしてる。
しまりがない。

あー、やっかいだよね、こーいうの。

なんとか、しなけりゃ。

がんばろう。

あ、L3さん、脚本あがりました。
おもしろいよ。
あとはどういう演出がつくかだな。
本番まで一月ちょい、いいもんつくらなきゃね。

ばいばい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっく

Author:ちっく
京都の演劇人。
芝居とプロレスとメタルと競馬と酒とたばこをこよなく愛する。
のほほんと生きていきたいがそう簡単には行かず迷走中。
最近、若手教育ユニット「サボテンと機械」を旗揚げした。
将来の夢は芝居小屋のホールスタッフ兼整体師。

o'c Rock

powered by blogwatches
FC2カウンター
公演予定
内閣とかnono&liliの公演に関わってます。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

