fc2ブログ

オークス予想

最近調子が悪いです。
体調も悪いです。

さて、オークス予想です。
◎レッドディザイア
○ダノンベルベール
▲ジェルミナル
★ブエナビスタ
☆ヴィーヴァヴォドカ
△ディアジーナ
×サクラローズマリー

差し、先行バランスよく。
差し有利なレースだけど、今年のG1の前残りを考えるとね。

ついでに中京メインの東海ステークス予想も。
◎ボランタス
○ワンダースピード
▲エスケーカントリー
★ウォータクティクス
☆マコトスパルビエロ
△ロールオブザダイス
×ヤマニンリュバン
×メイショウトウコン

頭数は多いが◎流しだけで点数をおさえめに。


明日は本番前にウインズで買います。
500円単位なので投資がかさみます。
なので大勝負です。

結果は明日。


ばいばい。


※この予想はあくまで私個人の予想です。
 この予想にのって当たらなかったとしても
 当方は一切責任をとりません。
 苦情、クレームも一切受け付けません。
 馬券は自己責任で買いましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっく

Author:ちっく
京都の演劇人。
芝居とプロレスとメタルと競馬と酒とたばこをこよなく愛する。
のほほんと生きていきたいがそう簡単には行かず迷走中。
最近、若手教育ユニット「サボテンと機械」を旗揚げした。
将来の夢は芝居小屋のホールスタッフ兼整体師。

o'c Rock

powered by blogwatches
FC2カウンター
公演予定
内閣とかnono&liliの公演に関わってます。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる