スポンサーサイト


三沢光晴死去。

深夜、シモンさんからメールが来て知らされました。
ノアの三沢さんが亡くなった。

すぐさまyahooとかで調べて、小一時間ほど呆然。

また一人偉大なレスラーが逝きました。
まだ若いのに・・・。

バックドロップで頭を強打してらしいです。

バックドロップは私の得意技。
次も対戦相手にくらわす予定だった。

ほんとに他人事ではないです。

あらためて、プロレスの怖さを思い知りました。


ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっく

Author:ちっく
京都の演劇人。
芝居とプロレスとメタルと競馬と酒とたばこをこよなく愛する。
のほほんと生きていきたいがそう簡単には行かず迷走中。
最近、若手教育ユニット「サボテンと機械」を旗揚げした。
将来の夢は芝居小屋のホールスタッフ兼整体師。

o'c Rock

powered by blogwatches
FC2カウンター
公演予定
内閣とかnono&liliの公演に関わってます。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

