

大阪杯予想

競馬の時間です。

明日は行けないので今日競馬に行ってきました。
雨なのに淀まで、原チャで。
きついっ!!

7レース買って3レース当たり。
今日は万馬券はなしです。
三連単で万馬券をニヤピンで2回はずし、げんなりです。
+3900円でした。
回収率は117%でした。
今日もまた、多少勝てました。

年間収支は+91000円です。

でも、明日の大阪杯とダービー卿を前売りで買ってるので今週の収支は明日次第です。

今日の収支に明日の分は入ってません。

さて、当てたいですね。大阪杯の予想です。

◎ディープスカイ
〇アドマイヤフジ
▲ドリームジャーニー
☆ヴィクトリー
△サンライズマックス
×シャドウゲイト

ディープスカイは3着ははずすまい。
実力がちがう。
あとは、坂路調教馬を人気どころから人気薄まで。
あまり配当はつかんけど、当てたい!

で、ほんとに難しい今週の目玉のダービー卿CTの予想です。

◎レッツゴーキリシマ
○タケミカヅチ
▲ショウナンアルバ
★マイネルスケルツィ
☆キャプテンベガ
△ショウワモダン
×マイネルファルケ

わかんねーよ(笑)

単勝11番人気が20倍ってどういうことだ!

全国の皆さん迷ってるようで・・・。

多少のデータ読みとカンでの予想です。
まったく自信ありません。
しかも、人気割れてるから当たってもあんまりでかくないんだよなー。

夢は買ってません。
買ったのはわりと現実です。

さて、当たるかね。

結果はまた明日。


ばいばい。


※この予想はあくまで私個人の予想です。
 この予想にのって当たらなかったとしても
 当方は一切責任をとりません。
 苦情、クレームも一切受け付けません。
 馬券は自己責任で買いましょう。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっく

Author:ちっく
京都の演劇人。
芝居とプロレスとメタルと競馬と酒とたばこをこよなく愛する。
のほほんと生きていきたいがそう簡単には行かず迷走中。
最近、若手教育ユニット「サボテンと機械」を旗揚げした。
将来の夢は芝居小屋のホールスタッフ兼整体師。

o'c Rock

powered by blogwatches
FC2カウンター
公演予定
内閣とかnono&liliの公演に関わってます。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

