スポンサーサイト


小屋入り1週間前。

いやー、あと1週間で小屋入りです。

今日も仕込みミーティング的なものをやっていて帰ってきたのが2時前でした。
小屋入り間近ですな。

いろいろまとまってきて(当然だが)、忘れていたことも思い出さされて(忘れるなよ)、仕事が増える増える(わっしょーい)。

あ、そういえば、みなさん。
内閣の特設サイトは見ましたか?

かなちゃんがつくったんだけど、統括しているのは私なのね。
ブログの更新も私がやってたりしてます。

最近、この特設サイトの仕事に毎日追われてます。

いやー、大変ですよ。
本番まで時間がない状態でやってるから一日にやらなきゃいけないことがハンパなく多い。

実際、幹部たちやその他いろいろな人の仕事を増やして、お世話になって、やっとこさできてます。

そんな特設サイトを見てやってください。

笑の内閣特設サイト


はー、1日36時間ほしい・・・。


ばいばい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっく

Author:ちっく
京都の演劇人。
芝居とプロレスとメタルと競馬と酒とたばこをこよなく愛する。
のほほんと生きていきたいがそう簡単には行かず迷走中。
最近、若手教育ユニット「サボテンと機械」を旗揚げした。
将来の夢は芝居小屋のホールスタッフ兼整体師。

o'c Rock

powered by blogwatches
FC2カウンター
公演予定
内閣とかnono&liliの公演に関わってます。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

