スポンサーサイト


興行きまる。

はいどーも。
今日は西連協に出てきました。
夏のプロレス興行の承認を得るために。
なんかすごいすんなり承認されて。
というわけで、真夏の西部でプロレスやります!
(詳しくは左のプラグインに書いてありやす。タイトルは野口と私の悪ふざけです(笑))

で、個人的には、不安がいっぱいです。
まず、腰。
ずいぶん長いことやばい状態ですが、まだ医者に行ってません。
ヘルニアくさいです。
これ手術とか言われたら今の予定全部キャンセルなんだよね、リハビリいるだろうし。

あと、真夏の西部だ。
今度こそ死ぬかもしれん・・・。

そして、私、現段階で3つ。もうすぐ4つ目が決まるので4つかけもちなんだ。
10月までほぼ休みなし。
もつのかな。

死なない程度にがんばります。
また今年も命削らなにゃー。


とりあえず、

絶対内閣史上最高の試合をするぞ!!



さあて、明日は掘削の仕込みの手伝い。

早く寝よ。


ばいばい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっく

Author:ちっく
京都の演劇人。
芝居とプロレスとメタルと競馬と酒とたばこをこよなく愛する。
のほほんと生きていきたいがそう簡単には行かず迷走中。
最近、若手教育ユニット「サボテンと機械」を旗揚げした。
将来の夢は芝居小屋のホールスタッフ兼整体師。

o'c Rock

powered by blogwatches
FC2カウンター
公演予定
内閣とかnono&liliの公演に関わってます。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

