

ロックスター逝く

さっきニュースで速報を見て呆然とした。
RCサクセションの忌野清志郎が亡くなった。

私自身、そんなに影響を受けたわけではないですが、私の人格形成に多大な影響を与えたロックンロール、そのロックンロールのすごい人だ。
ある意味神様みたいなものです。

好きな曲も多々。

内閣でも何曲か使っている。


日本は偉大なロックスターを失った。

短いが私はかなりショックを受けている。

言葉が出てこない。

ご冥福を祈ります。


ばいばい。

なんか

なんか先々のことでいろいろ決まってきてるなあ。

世間はGWですぜ。

内閣のプロレスやら、10月のサボテンやら、役者やレスラーやスタッフが徐々に決まってきてます。

なんだか忙しいのかどうなのか。

まだ余力はあるぜ。

でも、2ヵ月後、余力があるぜとは言えないだろうなぁ。


すいません。
酒に弱くなった私はビール500mlでわりと酔ってます。

あぁ。

ほんとすいません。


ばいばい。

J

草なぎ剛が逮捕された。
酔っ払って全裸でわめいていたところを捕まった。
このニュースに世間は爆笑だと思うが私はそうは思わない。
この事件、裏があるのではないだろうか。

1つ目の可能性として、
草なぎ剛は誰かの陰謀によって逮捕されたのではなかろうか。
第三者がいて草なぎを全裸にして通報したのではないだろうか。
怪しいのは脱いだ衣服が10メートルほど離れたところにきちんとたたんでおいてあったということ。
この誰かというのは個人とか小さいのもではなく、黒幕に大きな団体とかがいるじゃなかろうか。

もう一つの可能性として、
草なぎはもっと大きな事件を起こしたのではないだろうか。
それを、ジャニーズ事務所の力で、ジャニーさんの力で潰したのではないだろうか。
マスコミは圧力によってこういう報道をせざるを得なかったのではないだろうか。











なんて、ありえないことを考えました。


こんなことはありえないけど、みんな、メディアの情報を鵜呑みにしちゃいけないぜ。
情報操作には気をつけろ。
疑うことを忘れずに。

ばいばい。

いろいろ

おいっす。
最近ブログをサボりがちのちっくです。

いろいろあったんだけど、なんか書く気になれなくて。

最近あったことを箇条書きにします。
・未踏座を観た。
・イッパイアンテナを観た。
・不眠症が再発した。
・医者に高血圧の薬を飲めと言われ、若干25歳にして高血圧の薬を飲むことになる。
・整形外科に行き、ヘルニアではないと診断される。まったくの異常なし(じゃあなんで痛いの?)。
・10月の公演のミーティングをした。
・挟み込みに行ってきた。

なんかこうやって書くとつくづく私って不健康だなあ。

でも、一つだけ救いが!
ヘルニアじゃなかった!!(痛いけど)

がんばれば8月のプロレスがちゃんとできるんだね。
あーよかった。
入院とかだとしゃれにならんかったもんなあ。

あとは芝居ばっかり。
なんとか楽しく生きていこー。

ばいばい。

昨日の話。

昨日、L3の稽古場でドッキリが仕掛けられました。
しかも、私が仕掛け人で主演という・・・。
役者は引退してんのにね。
いやー、緊張しましたねー。
プロレスの本番より緊張したよ。

ドッキリほぼ成功したんだけど、なぜか仕掛け人の私の心に傷が残りました。

このドッキリの模様はyoutubeにアップされるらしいです。
L3のHPからもみれるようになるらしい。


ばいばい。
プロフィール

ちっく

Author:ちっく
京都の演劇人。
芝居とプロレスとメタルと競馬と酒とたばこをこよなく愛する。
のほほんと生きていきたいがそう簡単には行かず迷走中。
最近、若手教育ユニット「サボテンと機械」を旗揚げした。
将来の夢は芝居小屋のホールスタッフ兼整体師。

o'c Rock

powered by blogwatches
FC2カウンター
公演予定
内閣とかnono&liliの公演に関わってます。
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

